SSブログ

アグネスデジタル【北海道】 [北海道]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます[exclamation]

明日は会議のため今日もバタバタしています[あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・



今日も北海道で出会った名馬を紹介したいと思います。

今日紹介する馬は[カメラ]

3103812

『アグネスデジタル』です[手(パー)]

とにかくスピードの素質が素晴らしい馬で

2000年 マイルCS(G1) レコードタイム 1:32:6

2003年 安田記念(G1) レコードタイム 1:32:1

で優勝したので有名ではないでしょうか[黒ハート]

なんとG1を6勝もしていたんですね[わーい(嬉しい顔)] 

ちょっと興奮しているようでこちらを見るなり遠くから走ってきてビックリ[がく~(落胆した顔)]

鼻息もすごく荒かった~

どうやら傘が気になったようでした。

ビッグレットファームにて見学可能でした(情報は2009年6月30日現在です)。
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 18

dodonga

忙しのですね~~。ドドンガも締め切り迫ってもネットに逃避中…☆♪
by dodonga (2009-08-23 19:37) 

にゃんたま

今日は朝からお出掛けしてて疲れちゃいました(^~^;)

by にゃんたま (2009-08-23 19:49) 

真凛

黒光りする、素晴らしい馬。
サラブレッドって美しいですね。
by 真凛 (2009-08-23 20:02) 

cherie

いきなりこっちに向かって走ってこられると、
とてもびっくりしますよね。^^;
☆♪
by cherie (2009-08-23 22:02) 

tony61

こんばんは~^^
巡回になります。
なんかポキさん、競馬にくわしいようですねw
♪6とMなど☆
by tony61 (2009-08-24 01:14) 

kumix

速い馬なんですね~☆♪
by kumix (2009-08-24 02:13) 

やまがたん

懐かしい この馬は覚えてま~す
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-24 06:17) 

pandan

馬さんに詳しくないのですが有名なんですね。

by pandan (2009-08-24 06:56) 

多夢

昨日は巡回できずにすみませんでした☆
by 多夢 (2009-08-24 08:46) 

nagisa

バタバタしていて、巡回できなくてごめんなさい
今週も途切れがちになるかも・・・(T▽T)☆♪
by nagisa (2009-08-24 12:31) 

ぽんぽこデイトレーダー

いろいろ応援クリッククリック!!!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-08-24 16:12) 

nanamama

いい体している馬ですね。


by nanamama (2009-08-24 16:44) 

ぴんくま

やっぱりお馬さんはナイーヴですね♪
by ぴんくま (2009-08-24 17:10) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-08-24 23:05) 

miyu*

昨日は訪問できずごめんなさい
今日も駆け足でごめんなさい
☆♪
by miyu* (2009-08-24 23:12) 

dodonga

馬ってなんかいやされますね!☆♪
by dodonga (2009-08-25 00:07) 

tony61

おはようございます。
巡回になります^^
♪6といろいろ☆
by tony61 (2009-08-25 06:38) 

pandan

おはようございます〜

by pandan (2009-08-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。