SSブログ

メジロベイリー【北海道】 [北海道]

今日は仕事で更新がすっかり遅くなってしまいました・・・

まさかこんな時間になるなんて思ってなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても毎日よい天気です[晴れ]

今日も雨という予定でしたが、晴天で外で草刈をしていたらすっかり焼けてしまいました[がく~(落胆した顔)]

明日は今日刈った草を処分に行く予定なのでバタバタしそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・



今日、紹介する名馬はコチラ[カメラ]

3103812

メジロベイリーです。

特に大きく目立った馬ではありませんでしたが、主な勝鞍として[左斜め下]

朝日杯3歳ステークス(G1)

を勝っています[黒ハート]

その年にはJRA賞最優秀3歳牡馬に選出されています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

りりるん

こんばんは^^
ほんとチョット外でただけで
すぐ日焼けしちゃいますよね~
気をつけないと!
by りりるん (2009-08-22 22:33) 

kumix

きれいな馬ですね~☆♪
by kumix (2009-08-22 22:57) 

pandan

今日もいい天気になりそうです。

by pandan (2009-08-23 07:54) 

やまがたん

うーん この馬はわかりません
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-23 08:24) 

atoy

こんにちわ。
美しいお馬さんですね^^☆♪
また後程。
by atoy (2009-08-23 13:17) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2009-08-23 15:09) 

ぴんくま

草刈り、おつかれさまでした!
by ぴんくま (2009-08-23 15:49) 

atoy

改めましてこんにちわ^^♪
by atoy (2009-08-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。