SSブログ

タイキシャトル【北海道】 [北海道]

おはようございます。

昨日は仕事にトラブルがあり帰りも遅くなってしまって遊びに行くことができませんでした・・・

今日は休みなので今から遊びにお邪魔しますね~

それにしてもすっかり涼しくなりました[exclamation]

お盆を過ぎると涼しくなります[黒ハート]

時折トンボも飛んでいてセミも減っちゃいました[がく~(落胆した顔)]

本当に短い夏だったと感じています[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・



今日も北海道レポです。

次に見学したのは『タイキシャトル』[カメラ]

3100565

それにしても見学台から遠いところに放牧されていたのでデジカメでもやっとの写真・・・

もう少し近くにいてくれると見学しやすいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

生涯成績 13戦11勝 2着1回 3着1回

とすばらしい成績を残した名馬[手(パー)]

1997年・98年とG1のマイルCSを連覇したので有名ですよね[わーい(嬉しい顔)]

こちらも元気に過ごしていてくれてよかった~
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 16

ケイ

お久しぶりです。
僕は小学校のときに函館に住んでいたことがあり、昨年には北海道旅行をしました。
ブログ更新を一気にしたので、まだ見てない記事があればぜひお越しくださいm(_ _)m
動画☆
by ケイ (2009-08-21 10:25) 

atoy

こんにちわ。
頑張ったお馬さんなのですね^^☆♪
by atoy (2009-08-21 12:13) 

nanamama

お仕事ご苦労様。


by nanamama (2009-08-21 14:31) 

miyu*

おぉ!私でも知ってる馬さんです~!
♪☆
by miyu* (2009-08-21 15:37) 

こぱんだつま

おー、懐かしいです♪
by こぱんだつま (2009-08-21 17:57) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-21 22:47) 

honda_cb6

タイキシャトルに惹かれてお邪魔しました。
当時、大好きだった1頭で、自分が熱発している中、引退レースを見に行ったことを懐かしく思い出しました。
by honda_cb6 (2009-08-21 23:39) 

tony61

おはようございます^^
すいません;今日は訪問&応援のみになります。
♪6とM,楽など☆
by tony61 (2009-08-22 06:34) 

pandan

昨日は35度以上あって暑い一日に鳴りました。

by pandan (2009-08-22 07:27) 

やまがたん

はい、この頃は競馬をしていたので
よっく覚えている馬です
今でも元気とは良かった~^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-22 07:49) 

にゃんたま

ホントに短い夏でしたね^^;

by にゃんたま (2009-08-22 11:38) 

hiroka

お疲れ様です^^☆
by hiroka (2009-08-22 13:36) 

cherie

元気な姿を見られるのは
嬉しいですね。^^☆♪
by cherie (2009-08-22 15:22) 

多夢

私事で済みません
使っているフリーメールの私のアドレスが消えてしまいました。
新しく立ち上げたり、アフィリ先などの設定変更をしないといけないので、明日はお休みします。
その分今日多めの☆^^;
by 多夢 (2009-08-22 16:11) 

yuki999

こんにちは。

by yuki999 (2009-08-22 17:35) 

杢網

うわぁ~、マイルの名馬!当時、強いと思いましたぁ。調子こいて、有馬でタイキシャトルに10万単勝賭けて大損しましたぁ。
by 杢網 (2009-08-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。