SSブログ

サニーブライアン【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日は連休が終わって仕事へ行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

もう少ししたら出勤します[車(セダン)]

さて・・・



昨日から北海道レポがスタートしました。

ブログにも書いたように今回の目的は名馬に出会うこと[揺れるハート]

最初に出会った名馬はコチラ[カメラ]

3098289

サニーブライアンです。

1997年 皐月賞

1997年 東京優駿

の二冠馬[exclamation]

JRA賞最優秀4歳牡馬も受賞しているので有名ではないでしょうか[exclamation&question]

元気に過ごしているようでなによりでした[るんるん]

次はどんな馬に出会えるでしょうか。

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

nanamama

優秀な馬なんですね。


by nanamama (2009-08-20 12:40) 

cherie

乗馬してみたいです。^^☆♪
by cherie (2009-08-20 23:43) 

kumix

速い馬なんですね!
☆♪
by kumix (2009-08-21 02:16) 

ぴんくま

のびのび暮らせてそうですねv
by ぴんくま (2009-08-21 02:43) 

tony61

おお、二冠ウマなんですね!
今はの~んびり隠居生活って感じでしょうか^^
♪6とろいろ☆
by tony61 (2009-08-21 06:37) 

にゃんたま

名前がカッコイイですねw

by にゃんたま (2009-08-21 07:29) 

pandan

会えて良かったですね。

by pandan (2009-08-21 07:43) 

yuki999

おはようございます^^
アフィリはこのブログに移行中です
宜しくお願いします

by yuki999 (2009-08-21 08:10) 

dodonga

牧場で馬に乗りたいな。★♪

by dodonga (2009-08-21 09:07) 

杢網

ウワァ~、サニーブライアンですかぁ。懐かしい。皐月賞で不人気で勝って、ダービーでも人気にならず優勝して、いよいよ菊花賞って時に故障で引退した、不思議な名馬ですねぇ。産駒が活躍してないから、私も忘れていましたが、素晴らしい逃げを披露した記憶に残る名馬に間違いありませんね。羨ましい!
by 杢網 (2009-08-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。