SSブログ

スパイキュール【北海道】 [北海道]

おはようございます。

昨日は急に決まった職場の飲み会がかかってしまって・・・

18:30~翌0:30頃まで飲みまくってきました[がく~(落胆した顔)]

それでも今日は二日酔いもなく元気です[わーい(嬉しい顔)]

更新までできずにスミマセンでした[たらーっ(汗)]

今日は休みなので遊びに行きたいと思っています[揺れるハート]

さて・・・



今日紹介するのはこちらの名馬[カメラ]

3112422

毛づやがとってもキレイなスパイキュール号!

目立った成績を収めたわけではありませんが10戦7勝となかなかの成績[exclamation]

なんとダート戦はすべて1着と優秀[手(パー)]

貫禄があると言うか・・・微動だにせず佇んでいました~
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 16

多夢

体内の毒素をアルコール消毒して、今日はスッキリなのね^^;
☆♪+B+楽他色々
by 多夢 (2009-08-25 09:16) 

yuki999

こんにちは
yuki999の妹です
わたしもまだちょっとしんどいので
アフィリエイターの方だけ
訪問しています

by yuki999 (2009-08-25 11:49) 

atoy

こんにちわ。
素敵な休日をお過ごし下さいね^^☆♪
by atoy (2009-08-25 11:50) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆♪
by nagisa (2009-08-25 13:49) 

nanamama

昨日は楽しめたかな?


by nanamama (2009-08-25 14:46) 

hiroka

こんにちは^^☆
by hiroka (2009-08-25 15:05) 

kumix

きれいな馬ですね^^
☆♪
by kumix (2009-08-25 15:07) 

miyu*

きれいな馬ですね!いつか乗馬を再開したいです
♪☆
by miyu* (2009-08-25 23:10) 

りりるん

こんばんは^^
お酒がお強いんですね~ww

by りりるん (2009-08-25 23:11) 

miri

馬って好きです^^
☆♪+~
by miri (2009-08-25 23:23) 

単騎

それだけの時間飲みまくって二日酔いしないってのはうらやましいですw
by 単騎 (2009-08-25 23:41) 

cherie

早い時間から飲める日は
嬉しいですよね~。^^☆♪
by cherie (2009-08-26 00:20) 

tony61

おはようございます。
おお、このお馬は確かに毛並みが綺麗ですね~
跨ってみたいです^^
♪全とMなど☆

by tony61 (2009-08-26 06:50) 

やまがたん

うーーん 知らないですが
こうして牧場めぐりもいいですね^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 06:57) 

にゃんたま

おはようございます^^

by にゃんたま (2009-08-26 07:52) 

pandan

しっかり飲んでも二日酔いじゃないんですね〜

by pandan (2009-08-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。