SSブログ

なすとキムチの辛味めん [いろんな記事]



おはようございます~

お盆も過ぎて涼しくなってきましたが、まだまだ夏バテ中の私。

今日は休みなので簡単にできてバテてても食べやすいメニューにしようと検索していたらこんなレシピを発見しました。

早速、庭から茄子を収穫して作ってみたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]



さて・・・

今日は休みなのでドラクエを楽しみながらの一日になりそう[黒ハート]

低いレベルで先にすすむのが怖いので、今日はレベルアップの日々かも・・・

時間があれば久しぶりにゲームショップにも行きたいなと思っています。

お盆限定で500円割引クーポンをもらっちゃったので[るんるん]

ドラクエも始めたばかりだけど、他のゲームを買っちゃうかもしれません[exclamation]

またブログで報告したいと思います[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 17

多夢

ドラクエはモンスターデザインが独特の世界観をだしていますね。
横1列に並んで攻撃してくるとか・・・^^;

by 多夢 (2009-08-18 09:07) 

miyu*

おいしそうですね~!ドラクエ私もしたいです!!
♪☆
by miyu* (2009-08-18 11:43) 

nagisa

夏休みでしたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日からまた、よろしくね^^☆♪
by nagisa (2009-08-18 11:45) 

nanamama

ゲーム最近全くしていません。


by nanamama (2009-08-18 13:49) 

kumix

おいしそうですね☆♪
by kumix (2009-08-18 15:46) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんばんは~。
株の調子はいかがですか?
くりくり、応援応援!!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-08-18 22:12) 

cherie

ドラクエ、やっている方が多そうですね~。
お休みを満喫してくださいね~☆♪↓
by cherie (2009-08-18 22:33) 

単騎

暑いので水分ばかり取ってます。
こーゆうのなら食べられそうです。
by 単騎 (2009-08-18 22:58) 

miri

ドラクエ 人気ですね^^
動☆
by miri (2009-08-18 23:18) 

atoy

こんばんわ。
美味しそうです^^☆♪
by atoy (2009-08-18 23:35) 

tony61

おはようございます。
ドラクエ、レベル上がりましたか?
頑張って下さいね~^^
♪全とMなど☆

by tony61 (2009-08-19 06:30) 

にゃんたま

ゲーム三昧良いですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-08-19 06:47) 

pandan

麺類は食べやすいですね。
これおいしそう〜

by pandan (2009-08-19 06:58) 

やまがたん

ドラクエの調子はいかがでしょうか?
私も実は別に欲しいソフトがあったりします!
でも、遊ぶ時間がないんですよね・・・・
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-19 07:57) 

多夢


ゲーム機は我が家にはゲームボーイしかありません。
by 多夢 (2009-08-19 09:14) 

多夢


ゲーム機は我が家にはゲームボーイしかありません。☆
by 多夢 (2009-08-19 09:15) 

真凛

ドラクエは息子の来月の誕生日プレゼントの
第一候補です。
またはまるとなかなかやめないんだろうなぁ・・・とほほ
by 真凛 (2009-08-19 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。