SSブログ

関ヶ原古戦場の復元【岐阜県】 [岐阜県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます[exclamation]

昨日は宿直だったので遊びに行くことができませんでした・・・

今日は今からお邪魔したいと思っています。

ようやくお盆の勤務が終わりました[手(パー)]

明日から2日の連休です[るんるん]

もちろんドラクエ三昧の予定[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとぐらいは先に進めるカナ[exclamation&question]

さて・・・



今日紹介するのは関ヶ原古戦場で復元された風景[リゾート]

3090340

3090341

ここではタイムスリップした雰囲気を感じることができました[揺れるハート]

きっとこんな感じだったんでしょうね。

明日はさらにこの小高い丘へ登ってレポしたいと思っています[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

nanamama

関ヶ原の戦いの風景が再現されているのですね。
20年以上前に行ったことがあるけど覚えがありません。


by nanamama (2009-08-17 14:23) 

ケイ

何かすごいところですね(笑)

by ケイ (2009-08-17 16:16) 

kumix

宿直お疲れ様です☆♪
by kumix (2009-08-17 20:21) 

dodonga

ドラクエ楽しみですね☆♪
by dodonga (2009-08-17 22:49) 

cherie

これまでずっとお仕事でしたもんね。
連休、楽しんでくださいね~☆♪
by cherie (2009-08-17 22:49) 

atoy

こんばんわ。
素敵な休日をお過ごし下さいね^^☆♪
by atoy (2009-08-17 22:50) 

単騎

関が原は1回は行っておきたいです。
by 単騎 (2009-08-17 23:21) 

me-co

本巣のダチに会うついでに・・・
行ってみたいところです^^
by me-co (2009-08-17 23:22) 

りりるん

こんばんは^^
お疲れはまでつm(_ _)m
ワタシも18・19日と2連休です~
チンクル三昧の予定ですww

by りりるん (2009-08-18 00:30) 

tony61

かなりリアルに再現されてますね。
ホント、昔もこんな風だったのかもしれませんね^^
♪3とMなど☆
by tony61 (2009-08-18 06:19) 

にゃんたま

ドラクエ、頑張ってくださいd(・ω・)グッ

by にゃんたま (2009-08-18 06:41) 

pandan

ここでって思ったらいろいろ考えちゃいますね〜

by pandan (2009-08-18 06:58) 

やまがたん

ドラクエ、進んだら先を教えてくださいね^^
私もずーーっと止まったまんまなんです・・・
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-18 07:55) 

こぱんだつま

うーん、情緒ある雰囲気ですね。
by こぱんだつま (2009-08-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。