SSブログ

豚肉と夏野菜のキーマカレー [いろんな記事]



やっぱり夏と言えばカレー。

特に暑くなってくると食欲もなくなってしまうのでキーマカレーで夏を乗り切りたいと思っています。

調理に約50分かかるようですが、休みの日に頑張ってみたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]


ドラクエ9も3日目に入りました。

まだまだわからないことばかりであちこち行ったりきたりしています。

正直昨日は時間がなかったので5分程度しか楽しむことできませんでした・・・

早く休みの日にゆっくりゲームを楽しみたいです~
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

pandan

キーマ、レンジで作ると15分で出来ますよ〜

by pandan (2009-08-16 07:13) 

やまがたん

キーマカレー 私も大好きなので良く食べます^^
ナンもあるともっと美味しくいただけちゃうのだ
私はドラクエ・・・・・止まってます><
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-16 08:09) 

atoy

こんばんわ。
美味しそうですね^^☆♪
by atoy (2009-08-16 21:37) 

miri

応援のみ すいません
動☆
by miri (2009-08-16 22:12) 

miyu*

駆け足ごめんなさい!!

by miyu* (2009-08-16 23:13) 

tony61

夏カレー、いいですよね~
最近、連日のように食っております(笑
ドラクエ頑張って下さい^^
♪3とMほか☆


by tony61 (2009-08-17 01:30) 

ぴんくま

ドラクエおつかれさまです♪
キーマカリー、夏に最高ですよね!
by ぴんくま (2009-08-17 07:47) 

多夢

昨日は時間調節で訪問でくなくって、すみませんでした、☆

by 多夢 (2009-08-17 08:44) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-17 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。