SSブログ

御利益だんご【福井県】 [福井県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます。

ようやく仕事から帰ってきました[家]

今日も相変わらず疲れちゃいました[たらーっ(汗)]

ついに先ほど梅雨明けが発表されました[exclamation]

平年よりも2週間遅れということで待ちに待った梅雨明けです[手(パー)]

短い夏になりそうですが満喫したいですね♪

さて・・・



永平寺レポも今日で最後となりそうです。

今日は帰りに立ち寄ったお土産店で買った『御利益だんご』です[目]

3049922

大きめの団子が3つ串に刺さっていて300円でした。

個人的にはよもぎを練りこんだ団子がおいしかったのでオススメです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 12

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-03 11:46) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 11:51) 

satokuma

やっぱり食べ物系は惹かれますね~☆
by satokuma (2009-08-03 14:04) 

kumix

お団子いいですね^^

by kumix (2009-08-03 14:27) 

nagisa

こんにちわ~^^☆♪
by nagisa (2009-08-03 14:56) 

nagisa

追加^^☆♪
by nagisa (2009-08-03 15:07) 

miyu*

今日お団子食べました~
♪☆
by miyu* (2009-08-03 22:46) 

単騎

団子も店によって色々とありますよね。
by 単騎 (2009-08-03 23:36) 

cherie

だんご3兄弟の歌を思い出しました。笑
御利益がありますように~☆
by cherie (2009-08-04 00:52) 

tony61

すいません;
今日は訪問&応援のみになります。
とはいえ、よもぎ餅いいですよね~大好物です^^
♪5☆
by tony61 (2009-08-04 01:33) 

miri

いい名前ですね^^

by miri (2009-08-04 02:26) 

pandan

団子食べ応えがありそうですね。

by pandan (2009-08-04 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。