SSブログ

南条SA【福井県】 [福井県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます。

こちらは昨日梅雨明けしましたが、途端に暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・



昨日で永平寺を後にして今日は北陸道にあるSAから。

3053152

初めて立ち寄った南条サービスエリアです[手(チョキ)]

山の中にあるサービスエリアということでのどかな風景が広がっていました。

北陸方面のお土産を多数販売していたので買い忘れても安心[揺れるハート]

また立ち寄ってみたいサービスエリアでした。
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 14

多夢

永平寺って、加賀温泉のほうだったっけ?

by 多夢 (2009-08-04 12:27) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆♪
by nagisa (2009-08-04 15:38) 

goro2001

暑いと嫌ですね。
by goro2001 (2009-08-04 15:40) 

nanamama

本当に今日は暑かったです。


by nanamama (2009-08-04 19:18) 

kumix

暑いですよね~☆
by kumix (2009-08-04 20:18) 

yuki999

こんばんは。

by yuki999 (2009-08-04 21:15) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します・・・ごめんなさい
♪☆
by miyu* (2009-08-04 22:25) 

単騎

綺麗なSAですね。
by 単騎 (2009-08-04 23:34) 

cherie

SAらしくない佇まいですね~☆
by cherie (2009-08-05 00:07) 

tony61

すいません><
急ぎ巡回中です;
とはいえ、こ洒落たSAですね^^
♪2とM☆

by tony61 (2009-08-05 02:14) 

pandan

SAも楽しめるところ多くていいですね。

by pandan (2009-08-05 06:49) 

やまがたん

ここのサービスエリアもよく立ち寄ってるかもしれないです^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-05 07:04) 

jennei-mammie

多忙に付き、応援nice!押し逃げですみません!
SAも色んなところがありますよね。
by jennei-mammie (2009-08-05 08:53) 

こぱんだつま

北陸方面にはあまり行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。
by こぱんだつま (2009-08-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。