SSブログ

永平寺郵便局【福井県】 [福井県]

おはようございます。

朝からすごい雨です[雨]

大雨警報の出ている地域もあるそうなので気をつけないと・・・

今日はまた宿直勤務ということでもう少ししたら出勤します。

ということで簡単な更新となってしまいます[たらーっ(汗)]

さて・・・



私が旅先で立ち寄るスポットに1つに郵便局があります。

3045620

もちろん永平寺を訪ねた際にも立ち寄りました[メール]

限定の切手販売などいろいろな出会いがあるので楽しいスポットです。

今回は残念ながらお気に入りの切手を見つけることはできませんでした・・・

友人に切手コレクターがいるので私はお土産に利用しています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

やまがたん

訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
今日も仕事なので訪問・オウエンのみです(TдT)ゴメンナサイ
by やまがたん (2009-08-02 07:35) 

pandan

なかなかカラッと晴れないですね。

by pandan (2009-08-02 07:48) 

dodonga

以前は切手いろいろ買ってたけれど、最近お手紙出さないから、切手が残っちゃいます。
★♪
by dodonga (2009-08-02 10:19) 

多夢

切手、私は目的別につかいわけています。
冠婚葬祭用・仕事用・ツレ用・などなど

本家本元も見てきます

by 多夢 (2009-08-02 10:57) 

kumix

宿直お疲れ様です☆♪
by kumix (2009-08-02 11:01) 

ぴんくま

大雨の中、お仕事おつかれさまです!
郵便局でお土産って、良いアイディアですね♪
by ぴんくま (2009-08-02 16:29) 

miyu*

宿直お疲れ様です!夫も今日宿直です~
♪☆
by miyu* (2009-08-02 18:52) 

goro2001

切手、どういうのがいいのでしょうか。

by goro2001 (2009-08-02 21:25) 

単騎

宿直お疲れ様です。
最近切手は全然買って無いです。
by 単騎 (2009-08-02 22:01) 

satokuma

切手も素敵なものありますよね☆
by satokuma (2009-08-02 22:28) 

tony61

そうえば、最近切手買わないですね。
でも、色んなのを見てるとワクワクしますよね^^
♪5☆
by tony61 (2009-08-03 01:33) 

多夢

マイアフィ、なくなっちゃった。(>_<)

by 多夢 (2009-08-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。