SSブログ

永平寺に近い駐車場【福井県】 [福井県]

おはようございます~

今日は7月最後の宿直勤務に行ってきます[わーい(嬉しい顔)]

ということで簡単な更新となってしまいます[たらーっ(汗)]

さて・・・



今日は、私の失敗から[ー(長音記号1)]

永平寺を訪ねた際、ほとんどが有料駐車場だったのですが永平寺の境内入り口横に駐車場が。

3035761

非常にわかりにくい場所にあるのですが、値段は他のところと同じぐらいだったので近くて便利だと思います。

時間貸しなので私のように時間がなかった人にはオススメかも~

永平寺境内入り口を右手に曲がったところにありました[車(RV)]
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

やまがたん

永平寺 一度訪れてみたい場所です
ご訪問ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ!!☆
by やまがたん (2009-07-29 07:44) 

pandan

宿直がんばってください。

by pandan (2009-07-29 08:28) 

多夢

駆け足巡回でごめんなさい。
☆はしっかり残しますね
by 多夢 (2009-07-29 10:44) 

atoy

こんにちわ。
駐車場の場所が分かりますと便利ですね^^☆♪
by atoy (2009-07-29 11:12) 

nanamama

永平寺って行ったことないかも。


by nanamama (2009-07-29 11:36) 

こぱんだつま

お仕事頑張ってください。
by こぱんだつま (2009-07-29 13:28) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆♪
by nagisa (2009-07-29 14:20) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-07-29 15:16) 

miyu*

夫も今日宿直です~
がんばってくださいね!
♪☆
by miyu* (2009-07-29 15:37) 

単騎

仕事頑張ってくださいね。
駐車場はなかなか見つけられなかったりするんですよね。
by 単騎 (2009-07-30 00:01) 

goro2001

巡回遅くなったので、コピペだけです。☆

by goro2001 (2009-07-30 00:12) 

satokuma

こんばんは、巡回です☆
by satokuma (2009-07-30 00:30) 

kumix

永平寺行ってみたいです~☆
by kumix (2009-07-30 01:27) 

ぴんくま

宿直おつかれさまです!
永平寺、泊まりました~。
羽二重餅も随分食べた気がv
駐車場まで遠いと、帰りが特にせつないですね!
by ぴんくま (2009-07-30 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。