SSブログ

永平寺門前町【福井県】 [福井県]

こんばんは~

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日は職場の会議のため更新が遅れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

今から皆さんのことろへお邪魔したいと思っています[手(チョキ)]

さて・・・



今日紹介するのは永平寺です[カメラ]

3034270

朝早くに来訪したのでお店はまだ開いていませんでした・・・

お土産店もたくさんあって見ているだけで楽しそうな場所だと思います。

私の場合、ついつい買いすぎちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

miri

おみやげ買うのって 楽しいですよね^^
動☆
by miri (2009-07-28 21:17) 

cherie

旅先って、色々欲しくなっちゃいますよね~。

ベムで仮装…。
是非、そのお写真を!!笑
☆♪
by cherie (2009-07-28 23:00) 

単騎

お土産見て回るの好きです。
by 単騎 (2009-07-28 23:45) 

tony61

なんか、田舎?の落ち着いた風景って感じで
いいですね^^
♪全☆
by tony61 (2009-07-29 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。