SSブログ

永平寺参道【福井県】 [福井県]

こんにちは~

昨日は宿直のため訪問できませんでした・・・

今日は余裕があると思うので訪問したいです~

さて・・・



このところ、福井県にある永平寺を旅しています[黒ハート]

今日は参道の風景です[カメラ]

3038585

早朝に参拝したのですがすがしい空気が伝わるでしょうか[exclamation&question]

木漏れ日の間から降り注ぐ朝日がとても美しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ついつい写真を撮影してしまった1枚でした。
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 11

真凛

一番乗りですぅ。
永平寺といえばゴマ豆腐?
確かよく買う生協のゴマ豆腐は永平寺だったような。
もちもちしてとても美味しいものです。
by 真凛 (2009-07-30 13:36) 

dodonga

いいですね~。こんなところをゆっくり歩いてみたいなぁ。☆♪
by dodonga (2009-07-30 13:50) 

goro2001

きれいですね。

by goro2001 (2009-07-30 19:24) 

tony61

なんかCMに出てきそうな良い風景ですね。
素晴らしゅうございます^^
♪全☆

by tony61 (2009-07-30 20:59) 

atoy

こんばんわ。
すがすがしい空気、流れてきました^^☆♪
by atoy (2009-07-30 23:17) 

yuki999

こんばんは。
☆♪5×2
by yuki999 (2009-07-30 23:32) 

単騎

朝方の参道は気持ち良さそうですね。
by 単騎 (2009-07-31 00:00) 

cherie

駆け足ですみません。m(_ _)m
☆♪♪
by cherie (2009-07-31 01:12) 

りりるん

こんばんは^^
おひさしぶりでつ( ̄∀ ̄;)

by りりるん (2009-07-31 01:43) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます ドウモ( ・∀・)っ☆
by やまがたん (2009-07-31 05:47) 

pandan

ゆっくり散歩してみたいです。

by pandan (2009-07-31 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。