SSブログ

お気に入りの展示(金沢21世紀美術館)【石川県】 [石川県]

おはようございます~

久しぶりの早起き[晴れ]

朝は意外と涼しいんですね~

さて・・・



昨日、金沢21世紀美術館の展示品を実際に体験することができると書きました。

私が一番お気に入りだったのがコレです。

2989544

地中でパイプがつながっていて音が聞こえておもしろいんです[わーい(嬉しい顔)]

どこから聞こえるかわからないのでいろいろと試すのが楽しかった[ー(長音記号1)]

いくつか設置されていたので楽しんでみてはいかがでしょうか[exclamation&question]

では、仕事に行ってきます。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

miyu*

ほんと、おもしろそうですね~!
♪☆
by miyu* (2009-07-12 12:35) 

ケイ

こんにちは。
動画全☆制覇
by ケイ (2009-07-12 13:08) 

こぱんだつま

最初、何だろうと思いましたが、なるほどです。
面白そうですね。
by こぱんだつま (2009-07-12 14:59) 

JJ

怪しい、地底人との交信用ですかね!? ☆☆
by JJ (2009-07-12 16:42) 

cherie

面白そうですね♪
探し当てるのが楽しそうです。^^☆♪♪
by cherie (2009-07-12 16:54) 

goro2001

おもしろい作品が多いですね。

by goro2001 (2009-07-12 17:31) 

ぴんくま

お仕事おつかれさまです!
コレ、面白い♪
覚えておきます~。
by ぴんくま (2009-07-12 18:22) 

atoy

こんばんわ。
実際に体験出来ますのは楽しいですね^^☆♪
by atoy (2009-07-12 21:00) 

nanamama

今日は足跡だでごめんなさい。


by nanamama (2009-07-12 21:47) 

tony61

すいません;
訪問&応援のみになります。
♪全☆
by tony61 (2009-07-13 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。