SSブログ

丸見えエレベーター(金沢21世紀美術館)【石川県】 [石川県]

おはようございます~

九州の一部では梅雨明けしたようです・・・

私の住んでいるところはまだなのかな[exclamation&question]

でも今日はとってもよい天気です[晴れ]

洗濯をしなくっちゃ[たらーっ(汗)]

さて・・・



さすがに美術館の内部の写真は撮影できませんが、すべてが展示品だと感じるものを発見しました[ひらめき]

2994580

エレベーターなんです[わーい(嬉しい顔)]

前面完全ガラス張りなんて初めて見ました[揺れるハート]

お客さんも興味津々でとても混雑していましたよ~

もちろん私も乗りました[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

こぱんだつま

楽しそうだけど、真下が丸見えでちょっとこわそうですね。
by こぱんだつま (2009-07-13 11:02) 

atoy

こんにちわ。
楽しいエレベーターですね^^☆♪
by atoy (2009-07-13 12:57) 

nanamama

うかつにボーっとエレベーターにも乗れませんね。(^^;)


by nanamama (2009-07-13 12:58) 

nagisa

うわ。ちと乗るの、怖いかもσ(^_^;)アセアセ...
★マイアフィA8など♪いろいろ
by nagisa (2009-07-13 13:22) 

mikanchan

初めまして^^ 美術館、いいですね~

by mikanchan (2009-07-13 17:20) 

kumix

ちょっと怖そうですねw
☆♪
by kumix (2009-07-13 18:05) 

miri

高いところ苦手なので 乗れないかも~^^;
動☆
by miri (2009-07-13 22:00) 

miyu*

シースルーエレベーターは怖いです~
サル♪全☆
by miyu* (2009-07-13 22:39) 

単騎

高所恐怖症なのでこーゆうのは苦手ですw
by 単騎 (2009-07-13 23:50) 

りりるん

こんばんは^^
あれみたい!
チャリーとチョコレート工場にでてきたやつ
(。-∀-) ☆
by りりるん (2009-07-14 00:15) 

cherie

エレベーターで外が見えると、
見てしまいますよね~。
でも、全面ガラス張りは珍しいですね!
☆♪♪♪
by cherie (2009-07-14 01:19) 

tony61

面白いエレベーターですね^^
でも、外から見られると結構はずかしい感が
ありますね(笑
♪全☆

by tony61 (2009-07-14 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。