SSブログ

遊べる展示(金沢21世紀美術館)【石川県】 [石川県]

あまりに天気がよかったのでいろいろと掃除していたらもうこんな時間です・・・

嫁が帰ってくる前に片付けておかなければ~

さて・・・



金沢にある金沢21世紀美術館を紹介しています[わーい(嬉しい顔)]

今日は展示品を紹介したいのですが、実際に遊ぶことができる展示品がいくつかありました[カメラ]

2989543

実際に中に入って体験することができるということで子どもさんが大喜びで遊んでいました[ー(長音記号1)]

最近の美術館はただ観るだけはなく体験することもできるんですね~[手(パー)]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

多夢

私の記事に御来訪、nice!評価、コメント、☆♪をいただきましてありがとうございました。
RSS登録させていただきましたので今後ともよろしく。
そんでもって、メッセージを送らせていただきました。
カエサルくん♪♪♪。
by 多夢 (2009-07-11 18:45) 

JJ

確かに子供が喜びそうな遊具ですね(笑)
大人も面白かったりする意外性があったりして。 ☆☆
by JJ (2009-07-11 22:03) 

りりるん

こんばんは^^
おぉ??なんだこれは!
楽しそう(*^-^)
わたしもやりたい!

by りりるん (2009-07-11 23:59) 

cherie

なかなか訪問できず、すみません。
こういうの、子供のとき大好きでした!
☆♪♪
by cherie (2009-07-12 00:28) 

dodonga

楽しそうですね!!★♪いろいろ
by dodonga (2009-07-12 00:56) 

pandan

楽しそうな展示品ですね。

by pandan (2009-07-12 06:13) 

kumix

面白そうですね!
☆♪
by kumix (2009-07-12 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。