SSブログ

レアンドロのプール(金沢21世紀美術館)【石川県】 [石川県]

おはようございます。

今日も蒸し暑いです[たらーっ(汗)]

汗がとまりません[あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・



昨日紹介したレアンドロのプールを下から眺めてみたいと思います。

2987070

館内から通路を歩いていくと入り口があります[カメラ]

やや入り口が狭いので混雑していると大変です・・・

2987084

プールの中から上を見上げるとユラユラとした風景が[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと不思議な感覚です~[目]

2987072

ちなみに人はこのように見えます[exclamation]

あんまり長くいると気持ち悪くなってくるので早々に撤退しました[がく~(落胆した顔)]


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 12

atoy

こんにちわ。
水中からの世界もまた味わいがありますね^^☆♪
by atoy (2009-07-10 11:02) 

nagisa

面白い風景ですね^^☆♪
by nagisa (2009-07-10 13:18) 

nanamama

今日も蒸し暑いね。


by nanamama (2009-07-10 13:50) 

こぱんだつま

わー、ホントに不思議な感じですね。
by こぱんだつま (2009-07-10 16:21) 

goro2001

こういう作品なのかな。

by goro2001 (2009-07-10 21:21) 

kumix

おもしろいですね^^
☆♪
by kumix (2009-07-10 23:06) 

JJ

飲み会帰りで~す。
今日は特急巡回中、明日ゆっくりと
巡回させて頂きま~す。 ☆☆
by JJ (2009-07-10 23:19) 

りりるん

こんばんは^^
おもしろいですね~

by りりるん (2009-07-10 23:30) 

単騎

底からみると不思議な感じですね。
by 単騎 (2009-07-11 01:21) 

pandan

なるほど〜したから見れるのですね。

by pandan (2009-07-11 07:25) 

atoy

おはようございます^^☆♪
by atoy (2009-07-11 10:14) 

satokuma

不思議な世界ですね。
確かに慣れないと気分悪くなる・・・?♪☆
by satokuma (2009-07-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。