SSブログ

兼六園のトイレ②【石川県】 [石川県]

こんにちは~

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日はすっかり梅雨の風景[雨]

雨は小降りですが窓が開けられないので逆に蒸暑い[たらーっ(汗)]

汗がとまりません[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・



今日も昨日に引き続き兼六園のトイレからのレポです[もうやだ~(悲しい顔)]

2932834

手洗いも陶器製で印象的[るんるん]

ちょっと汚してしまうのがもったいないです[パンチ]

トイレだけでもいろいろなこだわりを感じることができました[exclamation]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 10

Zak

こんにちはー
言われなければトイレと分らないですよ ☆
by Zak (2009-06-20 13:10) 

hiroka

福岡、雨が降りません。
水不足になりそうです・・・☆
by hiroka (2009-06-20 15:24) 

ぴんくま

ココだけ近代的だと、台無しですよね。
行った時に、
そんなところまで気にしていませんでした。
ポキさん、さすがですね☆
by ぴんくま (2009-06-20 17:40) 

tony61

おお~、これも趣きがありますね~
トイレとは思えない感じですw
♪+色々☆
by tony61 (2009-06-20 20:56) 

こぱんだつま

細かい部分に凝っているのが、なんだかステキですよね。
何度もご訪問ありがとうございます~。
by こぱんだつま (2009-06-20 22:27) 

kumix

陶器ステキですね^^

by kumix (2009-06-20 22:35) 

cherie

おしゃれですね!
トイレがきれいだと、印象がよくなります☆
by cherie (2009-06-20 22:59) 

JJ

外も和風なら、やはり中も超和風ですね~。
日本人には落ち着きそうですが、最近こんな
トイレに馴染みが無いので、やはり落ち着きそうに
無いです…。
by JJ (2009-06-20 23:17) 

りりるん

こんばんは^^
なんだかとってもシンプル♪

by りりるん (2009-06-20 23:30) 

pandan

こだわったトイレなんですね。☆
by pandan (2009-06-21 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。