SSブログ

兼六園のトイレ【石川県】 [石川県]

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます[exclamation×2]

今日は宿直勤務ということで簡単な更新になってしまってスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・



今日も日本三大庭園の1つ兼六園レポです[揺れるハート]

兼六園内で立ち寄ったトイレも雰囲気を壊さないような外観でした。

2932833

本当にトイレとは思えない程、外観がステキでした[るんるん]

トイレ内もキレイで清潔感がありました。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

nanamama

これトイレなんですね。
立派だわ~

☆☆
by nanamama (2009-06-19 13:01) 

satokuma

トイレに見えませんね~☆
by satokuma (2009-06-19 17:31) 

miri

ほんと トイレに見えないですね^^

by miri (2009-06-19 20:26) 

tony61

これが、トイレなんですか・・;
何か豪華というか、優雅というか・・w
全☆
by tony61 (2009-06-19 20:35) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します・・・ごめんなさい

by miyu* (2009-06-19 22:54) 

りりるん

こんばんは^^
なぬー!!
これがトイレとな??
住みたい・・・(;^_^A

by りりるん (2009-06-19 23:00) 

杢網

すんげぇ~
しょんべんしながら茶が出てきそう!

ってか、男なら、しながら一句、詠まなきゃだな!
by 杢網 (2009-06-20 00:18) 

単騎

ちょっとしたお店のように見えますね。
立派なトイレだw
by 単騎 (2009-06-20 03:04) 

JJ

トイレには見えません。(驚)
入ったら、抹茶やワラビ餅が出てきそうです…。
by JJ (2009-06-20 10:53) 

こぱんだつま

ええ!これがトイレなんですか!
見えませんね~。
by こぱんだつま (2009-06-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。