SSブログ

兼六園周辺の風景【石川県】 [石川県]

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます[るんるん]

昨日は時間に余裕ができたので巡回することができました~

講師の仕事はもう当分したくないです[ふらふら]

きっとまた機会があるんでしょうが[たらーっ(汗)]

さて・・・



今日は兼六園からの風景を紹介します[カメラ]

兼六園は高台の上にある公園ということで周辺の風景もまたステキです。

2930381

金沢市内を見渡すことができたのでオススメです[exclamation]

公園内にはあちこちにベンチが設置されているのでゆっくりと眺めることができました[手(パー)]
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

atoy

こんにちわ。
ベンチに腰掛けましてゆっくり眺めてみたいです^^☆
by atoy (2009-06-18 12:18) 

hiroka

(★´・З・)ノ こんにちは☆
by hiroka (2009-06-18 12:52) 

nanamama

お疲れ様でした。

☆☆
by nanamama (2009-06-18 13:05) 

nagisa

お仕事、ご苦労様です^^☆
by nagisa (2009-06-18 13:12) 

もうさっさん

兼六園には行ったことがないので、いつか行きたいです。
いい眺めですね♪
by もうさっさん (2009-06-18 14:17) 

miyu*

講師のお仕事お疲れさまでした!
兼六園大晦日に行ってゆっくりできなかったので、またいつか行きたいです!

by miyu* (2009-06-18 15:23) 

satokuma

眺めが良さそうですね!☆☆
by satokuma (2009-06-18 17:18) 

miri

和めそうですね^^

by miri (2009-06-18 17:40) 

こぱんだつま

気持ちいいでしょうね~☆
by こぱんだつま (2009-06-18 18:04) 

tony61

すいません;
今日は急ぎ巡回中であります;;
動全☆
by tony61 (2009-06-18 19:24) 

やまがたん

素敵な日本庭園ですよね
ベンチに座ってのんびりは贅沢で
至福の時なのですよね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 19:57) 

kumix

いい眺めですね~☆
by kumix (2009-06-18 22:15) 

りりるん

こんばんは^^
お仕事頑張ってくださいまし(*^-^)

by りりるん (2009-06-18 22:49) 

Zak

こんばんはー
兼六園、出張で行った帰りに寄ろうと思っていたんですが
近江町市場に寄って帰りました。 美味しいもの優先(´Д`;
良いところですよね☆
by Zak (2009-06-18 23:09) 

goro2001

今日も、巡回だけです。☆

by goro2001 (2009-06-18 23:52) 

cherie

講師、お疲れ様です。
大変でしたね。
休み中もご訪問ありがとうございました!

by cherie (2009-06-19 00:58) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-06-19 06:02) 

pandan

遠くまで眺めがきれいですね。

by pandan (2009-06-19 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。