SSブログ

兼六園の風景【石川県】 [石川県]

おはようございます[晴れ]

梅雨に入ったはずですが、こちらはよい天気が続いています[がく~(落胆した顔)]

本家ブログには書いたのですが、今日は講師の仕事をしないといけないので[あせあせ(飛び散る汗)]

この仕事が終わると一段落できると思いますのでゆっくり遊びに行きたいと思っています。

さて・・・



今日の石川県レポは[カメラ]

2927698

兼六園でもっとも有名な風景です[exclamation]

TVでも放映されるので訪ねたことがない方でもご存知の風景ではないでしょうか。

NHKの定点カメラが設置されているんです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 11

hiroka

(★´・З・)ノ こんにちは
by hiroka (2009-06-17 13:06) 

nanamama

講師の仕事うまくいったかな?

☆☆
by nanamama (2009-06-17 13:40) 

こぱんだつま

うーん、これぞ兼六園ですね。
ますます行きたくなりました。
by こぱんだつま (2009-06-17 15:49) 

tony61

これぞ日本庭園という感じの絵ですね^^
講師はうまくいったでしょうかw

動全+色々☆
by tony61 (2009-06-17 19:19) 

satokuma

こんばんは☆
by satokuma (2009-06-17 20:06) 

goro2001

すみません。
時間の都合で、巡回のみです。☆

by goro2001 (2009-06-17 20:18) 

yuki999

兼六園いいですね^^

by yuki999 (2009-06-17 22:13) 

りりるん

こんばんは^^
なんとなく見たことあるよぅな
ないよぅな・・・(;^_^A

by りりるん (2009-06-17 22:22) 

単騎

この風景は見た記憶あります。
by 単騎 (2009-06-18 00:43) 

やまがたん

立派な庭ですよね、冬前に行なう
雪囲いがまた素敵なんですよね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 06:37) 

pandan

兼六園聞いたことはあります〜

by pandan (2009-06-18 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。