SSブログ

根あがり松【石川県】 [石川県]

おはようございます~

今日も仕事ということで簡単な更新となってしまいます・・・

さて・・・



今日から兼六園の園内を紹介していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

まずはこの一枚[カメラ]

2925218

根上がり松と呼ばれていそうですがとにかく圧巻[黒ハート]

たくさんの観光客が立ち止まって眺めている姿が印象的でした[exclamation]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-06-16 11:23) 

nanamama

宮崎駿の世界みたいですね。

☆☆
by nanamama (2009-06-16 13:22) 

kumix

自然の神秘ですね☆
by kumix (2009-06-16 14:20) 

miyu*

兼六園にあるのですね~以前行きましたが記憶になし・・・汗

by miyu* (2009-06-16 15:08) 

satokuma

兼六園、行ったことが無いんですよ~。行ってみたい☆☆
by satokuma (2009-06-16 15:32) 

nagisa

兼六園いいなぁ~^^一度行ってみたいです^^☆
by nagisa (2009-06-16 15:58) 

tony61

立派な木ですね。
樹齢、200年って感じでしょうか^^

全☆
by tony61 (2009-06-16 19:09) 

こぱんだつま

不思議な感じですね。
兼六園にこのような木があるんですね。ずいぶん前に行ったきりだからな・・・。

by こぱんだつま (2009-06-16 19:10) 

単騎

兼六園には2度だけ行った事あるんですがこの木は覚えてないです。
ずいぶん昔だからなぁ。
by 単騎 (2009-06-17 00:45) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
うぁー、すごいです。
仙人が居ます。
思わず、手を合わせてしまいました ♪
クジが当たりますようにって (^_^;)
by わか (2009-06-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。