SSブログ

兼六園入口【石川県】 [石川県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、兼六園を紹介したいと思います[exclamation]

日本三大庭園の1つなのでとっても有名ですよね~

とにかく敷地が広くて見所が多いのでシリーズになると思いますがお許しください[ふらふら]

ちなみに、私は今回初めて兼六園を訪ねました[車(セダン)]

2923535

先ほども兼六園はとても広いと書きましたが、写真のような入り口があちこちにありました。

駐車場も点々と設置されているので見たいところに一番近い入り口からの入園をオススメします[るんるん]

入園の際には案内地図をいただくのを忘れないでくださいね~

この案内地図がないと迷子になってしまいます・・・
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

nanamama

兼六園は15年くらい前に行きました。

☆☆
by nanamama (2009-06-15 20:51) 

miri

駆け足応援すいません☆
by miri (2009-06-15 22:01) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2009-06-15 23:06) 

りりるん

こんばんは^^
お!?シリーズ楽しみにしてまつww

by りりるん (2009-06-16 00:13) 

pandan

石川県、行ったことがないです。
行ってみたいな〜

by pandan (2009-06-16 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。