SSブログ

日本一のスポット【岐阜県】 [岐阜県]

こんにちは~

いつもありがとうございます!

先ほど、仕事が終わって帰ってきたのでこれからゆっくりとお邪魔させていただきたいと思っています[グッド(上向き矢印)]

さて・・・



今日はひるがの高原サービスエリアを出発して次のスポットへ[車(セダン)]

その途中で、私も知らなかったスポットを発見[exclamation×2]

それは[左斜め下]

2897679

高速道路の標高日本一1085メートルなんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

こんなところで日本一に出会えるとは思ってもいませんでした[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

nanamama

足跡だけでごめんなさい。

☆☆
by nanamama (2009-06-07 21:19) 

単騎

高速道路の最高地点って岐阜県にあったんですね。
by 単騎 (2009-06-07 22:39) 

りりるん

こんばんは^^
なんでも「日本一」って
「おおぉぉ~」って思いますよねw

by りりるん (2009-06-07 22:40) 

satokuma

そんな場所もあるんですね。
スポットとして成り立つのがすごい☆
by satokuma (2009-06-07 22:58) 

やまがたん

岐阜県って冬の高速道路は難所が多いところですよね
いつも訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-08 07:12) 

pandan

偶然でもよかったですね〜

by pandan (2009-06-08 07:30) 

miyu*

昨日は訪問できずにごめんなさい
今日も駆け足ですみません!!
☆☆
by miyu* (2009-06-08 10:50) 

goro2001

予期せぬ発見ですね。☆
by goro2001 (2009-06-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。