SSブログ

ひるがの高原SA全景【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます。

今日は天気予報ではムシムシと暑い一日になるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

宿直勤務なので着替えをたくさん持っていかないと・・・

さて・・・



今日でひるがの高原サービスエリアも最後です[揺れるハート]

いろいろと紹介してきましたが、とても大きなサービスエリアで魅力たっぷりのSAでした[わーい(嬉しい顔)]

2893735

駐車場も広くてたくさん設置されていたので混雑時でも安心だと思います[手(パー)]

明日は・・・金沢へ向けて出発します[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 11

pandan

明日は金沢なんですね〜
気をつけていってきてください。

by pandan (2009-06-06 06:33) 

やまがたん

明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 09:27) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します
☆☆
by miyu* (2009-06-06 13:32) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい。

☆☆
by nanamama (2009-06-06 18:13) 

atoy

こんばんわ。
金沢も素敵なところですね^^☆
by atoy (2009-06-06 18:25) 

goro2001

宿直ご苦労様。

by goro2001 (2009-06-06 22:37) 

kumix

宿直お疲れ様です☆
by kumix (2009-06-06 23:20) 

satokuma

バタバタ忙しそうですね!楽しんできてください☆
by satokuma (2009-06-07 01:59) 

tony61

お久しぶりです^^

すいません;
今日は訪問&応援のみになりますが・・

ぜんぶ☆
by tony61 (2009-06-07 02:19) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-06-07 07:58) 

hiroka

壁]*´・ω・`)ノコンチャ☆
by hiroka (2009-06-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。