SSブログ

小矢部川サービスエリア【富山県】 [富山県]

いつもご覧いただきありがとうございます[exclamation]

今日も昨日に引き続きよい天気ですね♪

洗濯物がすぐに乾きそうです。

さて・・・



今日から富山県に入ります[わーい(嬉しい顔)]

でも今回の目的地はあくまで金沢なので富山は通過だけになってしまいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

休憩も兼ねて立ち寄ったのがココ『小矢部川サービスエリア』です[グッド(上向き矢印)]

2901441

すっかり夜になってしまって写真が見づらくてスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

立ち寄った目的は富山名物【ます寿司】を買いたかったんです[ー(長音記号1)]

大好きなので富山に行ったときには必ず買っています!
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 12

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-06-08 12:57) 

nanamama

ます寿司たまに食べると本当に美味しいですよね。

☆☆
by nanamama (2009-06-08 13:58) 

hiroka

きれいなところですね^^☆♪
by hiroka (2009-06-08 15:07) 

nagisa

ます寿司美味しいですよねぇ~
あたしも大好きです^^★♪★
by nagisa (2009-06-08 15:26) 

nagisa

追加~☆☆
by nagisa (2009-06-08 15:49) 

satokuma

なんか雰囲気良さそうです!☆

by satokuma (2009-06-08 17:58) 

やまがたん

あ、ここ私も良く立ち止まるところです^
いつも訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-08 19:34) 

tony61

何か外国の画像みたいですね。
すごく綺麗です^^

全☆
by tony61 (2009-06-08 19:37) 

りりるん

こんばんは^^
ます寿司食べてみたいです!

by りりるん (2009-06-09 00:35) 

cherie

おしゃれな雰囲気ですね。^^
色々なところに行かれてて、いいですね!

by cherie (2009-06-09 00:46) 

父ちゃん

ます寿し、おいしいですよね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-09 06:06) 

pandan

ます寿司食べたいです。

by pandan (2009-06-09 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。