SSブログ

お好み焼き【大阪府】 [大阪府]

おはようございます。

今日は宿直勤務の為もう少ししたら出勤します[車(RV)]

明日は皆さんのところに遊びにお邪魔できると思います・・・

もうしばらくお待ちください[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・



今日も大阪の写真です[カメラ]

2814010

昨日も紹介したぼてじゅうですが・・・

ランチセットをいただきました[レストラン]

値段も安かったのでお得感がありました[るんるん]

皿の上ではなく鉄板の上においていただけるので熱々でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 9

satokuma

ボリュームすごいですね。美味しそう☆
by satokuma (2009-05-10 19:30) 

kumix

おいしそうですね☆
by kumix (2009-05-10 21:32) 

単騎

頭痛の為簡易訪問ですいません。
by 単騎 (2009-05-11 00:32) 

こちさ

美味しそうですね~♪
個人的にはお皿にのせて食べるほうが
好きです(^^;

by こちさ (2009-05-11 00:32) 

みの

私も大阪に行った時に利用したことあります。


by みの (2009-05-11 08:05) 

ぴんくま

お好み焼きは、やっぱりアツアツがイイですよね~☆
by ぴんくま (2009-05-11 09:33) 

satokuma

こんにちは☆
by satokuma (2009-05-11 11:54) 

nagisa

大阪人なのに、ぼてじゅうは行ったことないかも・・・σ(^_^;)アセアセ... ☆
by nagisa (2009-05-11 14:01) 

真凛

わぁー、美味しそうですね。
お好み焼き、旦那と私は好きなので食べたいのですが
息子はあまり好きではないので、最近食べる機会が
なくて残念です。
by 真凛 (2009-05-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。