SSブログ

ぼてじゅう【大阪府】 [大阪府]

おはようございます。

このところ急な仕事が入ってきていて忙しく巡回ができていません・・・

一段落したら遊びに行きたいと思っているのでもうしばらくお待ちください[バッド(下向き矢印)]

さて・・・



今日は大阪で安くて意外においしい『ぼてじゅう』を紹介します。

やっぱり大阪といえば食べ物[レストラン]

2810492

こちらのお店は、焼きあがったお好み焼きを温めた鉄板の上においてもらえるので温かく食べることができます。

ランチの時間帯に利用しましたが値段もリーズナブルでオススメです。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

kumix

ぼてじゅう、食べたいです☆
by kumix (2009-05-09 08:49) 

yuki999

ぼてじゅうは、行ったことあります。
おいしかったです。
☆全
by yuki999 (2009-05-09 15:36) 

atoy

こんばんわ。
『ぼてじゅう』さん、素敵なお店のようですね^^☆♪3
by atoy (2009-05-09 18:44) 

真凛

お好み焼きは3回とも道頓堀の千房に行きました。
ぼでしゅうもおいしく、安いのならいつか行きたいです。
by 真凛 (2009-05-09 21:09) 

yuka

ぼてじゅうってチェーンですか??
昔、新宿で食べて、すごくおいしくて、また行きたかったんだけど、なくなってて。。。
by yuka (2009-05-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。