SSブログ

リラックマショップの入口【大阪府】 [大阪府]

いつもご覧いただきありがとうございます。

ついに長かったGWが終わり周囲も落ち着きを取り戻しました。

終盤は天気が悪い日が続き残念でしたよね~

こちらは今日も雨が降っています[雨]

さて・・・



今日もリラックマショップから[カメラ]

2803765

入口には大きなリラックマのアーケードがあって写真撮影スポットになっていました[exclamation×2]

嫁がとにかく大好きなのでおおはしゃぎで[ダッシュ(走り出すさま)]

周囲にはお店があるので邪魔にならないように撮影するのに一苦労[もうやだ~(悲しい顔)]

開店してすぐだったようでそれほど混雑していませんでしたが、帰るときには大勢の人でにぎわっていました[手(パー)]

今日は今から遊びに行かせていただきたいと思います[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 21

U3

癒されますね<(⌒_⌒)>
by U3 (2009-05-07 14:22) 

nagisa

GWでブログを休んでいましたが、復活しましたぁ~!!
お休み中も訪問していただき、とっても嬉しいです♪
また、今日から宜しくね


by nagisa (2009-05-07 14:40) 

nagisa

追加σ(^_^;)アセアセ...


by nagisa (2009-05-07 14:52) 

satokuma

うちの妹も喜びそう~☆
by satokuma (2009-05-07 15:18) 

hiroka

(★´・З・)ノ こんにちは☆
by hiroka (2009-05-07 16:05) 

真凛

もしかして大阪のショップの方が大きいかも?
東京のは人が多かったからかもしれませんが
ゆっくり見ることが出来ず残念でした・・・
by 真凛 (2009-05-07 16:31) 

dodonga

りらっくまの無表情っぽさがいい!
☆♪
by dodonga (2009-05-07 17:01) 

pandan

リラッククマ、こどもも大好きですよ〜

by pandan (2009-05-07 17:12) 

cherie

こんなにリラックマだらけだと、
はしゃいでしまいますよね~~☆
by cherie (2009-05-07 23:06) 

tony61

お久しぶりです^^
リラックマショップなんてあるんですね。
アイコンのもリラックマでしょうかw

全☆
by tony61 (2009-05-08 00:46) 

kumix

かわいいですね~☆
by kumix (2009-05-08 01:23) 

単騎

人がいっぱいになってくると写真撮るのも大変ですもんね。
by 単騎 (2009-05-08 01:32) 

yuki999

リラックマ、妹が好きです。
☆全
by yuki999 (2009-05-08 01:50) 

pandan

おはようございます~

by pandan (2009-05-08 06:54) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回応援☆
nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
いつもランクリ、応援☆、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-08 08:35) 

miyu*

私も来週行く予定です!

by miyu* (2009-05-08 09:40) 

hiroka

壁]*´・ω・`)ノコンチャ☆
by hiroka (2009-05-08 15:49) 

goro2001

だいぶ大きい感じです。

by goro2001 (2009-05-08 16:50) 

satokuma

こんにちは~。☆
by satokuma (2009-05-08 18:03) 

miri

走ります すいません☆
by miri (2009-05-08 20:32) 

真凛

こんばんは。
先日のナイスプレゼント、今朝発送扱いになりましたので
来週の月曜日以降に届くようです。
もうしばらくお待ちを~。
by 真凛 (2009-05-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。