SSブログ

リラックマショップ【大阪府】 [大阪府]

おはようございます~

今日から新しいシリーズのスタートです[手(チョキ)]

いろいろと悩んだ末、昨年末に大阪へ遊びに行ったときの写真を紹介したいと思います[exclamation]

最初を飾るのは[カメラ]

2797736

店頭にいたとっても大きなリラックマ~

梅田にあるキディランド内にあります。

リラックマショップのみで販売している限定グッズなどもありました[わーい(嬉しい顔)]

梅田駅からも近く便利でした。

それでは、今日からの大阪シリーズよろしくお付き合いください[るんるん]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

真凛

わおー、いちばんのり。
確かリラックマストアは梅田が1号店なんですよね。

1001ナイスの件でメッセージ送ってます。
確認してお返事くださいませー。
by 真凛 (2009-05-06 10:39) 

単騎

リラックマのショップってあるんですね。
こーゆうの疎いもんでw
by 単騎 (2009-05-06 12:48) 

goro2001

リラックマ、だいぶ流行ってますね。

by goro2001 (2009-05-06 15:22) 

cherie

大阪シリーズですか。
また楽しく読ませていただきます。^^
大きいリラックマですね~☆
by cherie (2009-05-06 20:51) 

miyu*

駆け足にて失礼します
ごめんなさい!

by miyu* (2009-05-06 21:13) 

kumix

かわいいですね~^^☆
by kumix (2009-05-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。