SSブログ

りくろーおじさん【大阪府】 [大阪府]

このところ巡回できず申し訳ありません。

今日は今から遊びにいけると思いますので[わーい(嬉しい顔)]

その前に更新を[ひらめき]

今日も大阪からの風景ですが、私の大阪のお土産の定番「りくろーおじさんのチーズケーキ」です[プレゼント]

2819841

ここのお店のオススメはなんと言っても焼きたてチーズケーキが買えるということ[手(パー)]

タイミングによっては待ち時間が必要ですがフワフワのチーズケーキを買うことができます。

もちろん焼きあがったチーズケーキも販売しているので時間がなくても安心[るんるん]

値段も手ごろな値段なので職場へのお土産など重宝しています。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 12

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2009-05-12 00:50) 

単騎

焼きたてのチーズケーキ美味しそうですね。
これは食べたいなぁ。
by 単騎 (2009-05-12 01:19) 

cherie

こんばんは。
すみません、駆け足です。m(_ _)m

by cherie (2009-05-12 01:44) 

tony61

すんません:
高速巡回中です。

全☆
by tony61 (2009-05-12 02:32) 

pandan

こちらには前にステラおばさんのチーズケーキがありました。

by pandan (2009-05-12 06:39) 

みの

りくろーおじさん、美味しいですよね


by みの (2009-05-12 07:47) 

atoy

こんにちわ。
焼きたてチーズケーキ、美味しそうですね^^☆♪
by atoy (2009-05-12 10:31) 

dodonga

りくろーは焼き立てでない方が好きです~。
★♪♪♪
by dodonga (2009-05-12 13:32) 

miyu*

好きです~先日心斎橋に行った際買いそびれちゃいました・・

by miyu* (2009-05-12 13:37) 

nagisa

りくろ~久しぶりに食べたくなってきたぁ~(*´∇`*)


by nagisa (2009-05-12 14:18) 

satokuma

食べたこと無いです。食べてみたくなりました!☆
by satokuma (2009-05-12 16:27) 

真凛

大阪に行くと、いろんなところに『りくろーおじさん』の
お店を発見しました。
しかし、チーズケーキは私しか食べないので
一度も食したことはないです。
by 真凛 (2009-05-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。