SSブログ

ポニョ【韓国】 [韓国]

こんにちは~

昨日とは違ってとってもよい天気です[晴れ]

こんな日はたくさん洗濯して片付けたいものです。

急に暖かくなったので庭の草もグングン育っています[グッド(上向き矢印)]

今日は手入れもできそうならしたいと思っています。

さて・・・



今日も韓国レポな訳ですが、みなさんご存知のポニョを発見しました[カメラ]

2751344

ハングルで書くとこうなるんですね[るんるん]

バスに貼り付けられていた看板だったのですが、写真を撮っている私を不思議そうに眺めていました[目]

日本のアニメーションは韓国でも話題みたいです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、私は全く読めませんでした・・・
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 14

nagisa

ポニョ、海外でも上映されてるんですね^^


by nagisa (2009-04-22 14:37) 

satokuma

韓国はどこまで許容しているのか気になりますね。
色々ドラマも流れたようですが☆
by satokuma (2009-04-22 16:48) 

miri

まったく読めないです^^

by miri (2009-04-22 20:22) 

dodonga

ポニョまで見てないのです~~。
☆いろいろ
by dodonga (2009-04-22 21:38) 

miyu*

今日も駆け足でごめんなさい!!

by miyu* (2009-04-22 21:46) 

miyu*

何度もご訪問ありがとうございました

by miyu* (2009-04-22 21:54) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2009-04-22 22:16) 

kumix

こんばんは。
韓国にもポニョいるんですね~☆
by kumix (2009-04-22 23:38) 

atoy

こんばんわ。
嬉しいですね^^☆
by atoy (2009-04-23 00:01) 

pandan

韓国版なんだ~

by pandan (2009-04-23 07:36) 

みの

韓国でも人気なんですね


by みの (2009-04-23 08:09) 

goro2001

大橋のぞみ、韓国版も歌ってるのか。☆
http://www.youtube.com/watch?v=TY2wIKUnsVo
by goro2001 (2009-04-23 09:28) 

nagisa

こんにちわぁ~


by nagisa (2009-04-23 13:07) 

yuki999

のぞみちゃん
すごいですね
☆全
by yuki999 (2009-04-23 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。