SSブログ

韓国風おやき【韓国】 [韓国]

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます[exclamation]

感謝感謝です[揺れるハート]

今日はこちらはすごい風と雨なのですが全国的にすごいのでしょうか[exclamation&question]

台風並の風にビックリ[がく~(落胆した顔)]

でももうすぐあがっていくようです[曇り]

さて・・・



今日は韓国南大門市場で食べた韓国風おやきを紹介したいと思います。

お昼何を食べようかと悩んでいたときに見つけた露店[わーい(嬉しい顔)]

2749125

2749126

アツアツですごくおいしかったです[手(パー)]

値段も1つ800ウォン(日本円で当時60円ぐらい)と格安だったので大満足[るんるん]

今度遊びに行った際にも是非食べたいと思いました!
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 9

satokuma

めっちゃ安い!それに美味しそうですね。☆
by satokuma (2009-04-21 18:04) 

goro2001

こちらは風はそうでもないです。

by goro2001 (2009-04-21 20:29) 

miri

おいしそうですね^^

by miri (2009-04-21 20:52) 

kumix

おいしそうですね~☆
by kumix (2009-04-21 23:05) 

atoy

こんばんわ。
美味しそうです^^☆
by atoy (2009-04-22 00:40) 

cherie

駆け足です~。m(_ _)m

by cherie (2009-04-22 01:38) 

yuki999

うまそうなのであります。

by yuki999 (2009-04-22 07:08) 

pandan

風が強かったです~
おやきおいしそう。。。

by pandan (2009-04-22 07:31) 

みの

美味しそうだし、安いですね


by みの (2009-04-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南大門市場【韓国】ポニョ【韓国】 ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。