SSブログ

南大門市場【韓国】 [韓国]

おはようございます。

今日から約1週間ぶりの韓国レポへもどります・・・

昨日の皐月賞は残念ながら1着は当てたものの2着が当たらず惨敗[がく~(落胆した顔)]

まだまだ修行が足りないようです[たらーっ(汗)]

さて・・・



韓国で2日目に訪ねた南大門市場を紹介します[カメラ]

2745666

2745667

平日にもかかわらずとにかく活気があってすごいんです[手(パー)]

日本人も多いのでとっても買い物しやすいかと思います。

ただ、片言日本語で声をかけてくる店員さんが多いので苦手な人には買い物しづらいかも[ダッシュ(走り出すさま)]

私は苦手でした[ー(長音記号2)]

でも、お土産などはかなり安く販売していたのでたくさん買いたい人にはオススメスポットです。
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

nagisa

こんにちわぁ~(*゜▽゜)ノ


by nagisa (2009-04-20 13:50) 

dodonga

苦手な雰囲気だったのですね~~☆いろいろ
by dodonga (2009-04-20 14:06) 

hiroka

こんにちは^^足跡だけでゴメンね☆
by hiroka (2009-04-20 14:16) 

satokuma

皐月賞、1-3着購入するも的中しませんでした 汗
http://ameblo.jp/yasuusagi/entry-10245339735.html
めっちゃ注目していた馬だったのに・・・

韓国も裏道とか入るのはちょっと怖そうです☆
by satokuma (2009-04-20 18:30) 

miyu*

駆け足コピペですみません!!

by miyu* (2009-04-20 19:00) 

kumix

行ってみたいです☆
by kumix (2009-04-20 22:30) 

ケイ

こんばんは。
by ケイ (2009-04-20 22:36) 

cherie

皐月賞、残念でしたね。。。
片言の日本語って、逆にこわかったりもしますよね。^^;


by cherie (2009-04-21 00:42) 

atoy

こんばんわ。
今日も☆のみの巡回でした;
今度ゆっくりお邪魔させて頂きます。
by atoy (2009-04-21 00:48) 

pandan

上手に買えば安く買えるんですね~

by pandan (2009-04-21 06:50) 

yuki999

皐月賞、残念でしたね。
☆全
by yuki999 (2009-04-21 07:57) 

みの

安いのはいいですよね~
どんなのあるんだろ?


by みの (2009-04-21 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。