SSブログ

トッポッキ【韓国】 [韓国]

こんにちは~

今日も昨日に引き続きとってもよい天気です[晴れ]

仕事の合間ですが、時間があったら草抜きなどしたいと思っています[たらーっ(汗)]

さて・・・



今日は、韓国の屋台で味わった味について。

2日目のお昼に食べたのは『トッポッキ』です[カメラ]

2754074

見た目にもわかると思いますがとにかく辛いんです[もうやだ~(悲しい顔)]

水分がないととうてい食べれないというぐらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

汗もいっぱい出たので新陳代謝がよくなったかもしれません[たらーっ(汗)]

ちなみに値段は1皿2000ウォン(日本円で当時約160円)でした。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

ぴんくま

イイ色してますね!
具材がシンプルなだけに、来そうです~☆
by ぴんくま (2009-04-23 16:19) 

ぽんぽこデイトレーダー

今日は勝ったでござる(^^
応援☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-23 16:49) 

satokuma

安いけど、辛くて食べられそうにないなぁ☆
by satokuma (2009-04-23 19:06) 

cherie

安いですね~!
でも、すごく辛いと、ちょっとつらいですね。^^;
☆8
by cherie (2009-04-23 23:14) 

kumix

はじめて見ました~☆
by kumix (2009-04-24 00:45) 

hiroka

なかなかこれず、ゴメンね☆
by hiroka (2009-04-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。