SSブログ

寒くなるこの時期に【モラタメ】 [いろんな記事]

今日は朝から雨で急に寒くなりました。

布団は昨日から厚い布団にしましたがどうも喉がイガイガしています。

この時期(季節の変わり目)になると欲しくなるのがのど飴なんです。

私の願いが通じたのか、モラタメさまからカンロ株式会社さま提供のカンロのど飴3種セットが届きました[プレゼント]

DSC00880.JPG

モラタメさま、カンロ株式会社さま、どうもありがとうございました。

早速、スーパーメントールを開けていただきました。

食べた感想は正直、想像以上[グッド(上向き矢印)]

詰まっていた鼻も抜けたようで呼吸が楽に。

こんなにも違うものなんですね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう運動量が減るこの時期にカロリー40%カットというのも嬉しいです。

喉が痛いときだけでなく運転中の眠気防止やリラックスしたいときにもピッタリ[手(パー)]

次はハーブエキス配合の枇杷蜜のど飴を味わってみたいと思っています。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Derufyi

当選おめでとうございます♪
良いですね~
by Derufyi (2010-09-27 20:05) 

ケイ

こんばんは。いろいろ☆
by ケイ (2010-09-29 20:43) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://s904cc4.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 16:57) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-10-05 01:35) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/wgs683b/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 10:21) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。