SSブログ

食べ切りサイズがイイ [いろんな記事]

毎日暑いですね。

食欲もなくなってしまって私のお昼は『そうめん』が定番になっています。

そうめんだと食べやすいのですが、すぐにお腹が減っちゃって[がく~(落胆した顔)]

そんな時の3時のおやつはこれが一番[るんるん]

DSC01248.JPG

コンビニで販売している食べ切りサイズのお菓子 ちょいカルシリーズ。

ちょっとお腹が空いたときに食べ切ることができるので湿気る心配もありません[手(パー)]

カロリーも控えめなのもポイント[揺れるハート]

思っていた以上にしっかり入っていましたヨ[ー(長音記号2)]

DSC01253.JPG

この量だと職場のデスクに入れておいて残業の途中で食べると仕事も頑張れそうです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Derufyi

堅あげポテト好きです~
1度に1袋は食べられないので、
食べ切りサイズは良いですね♪ ☆
by Derufyi (2010-07-11 16:18) 

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://spanishflyy.web.fc2.com/050/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)

http://spanishflyy.web.fc2.com/050/

大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。

本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。

とにかくお急ぎください。
by 発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://spanishflyy.web.fc2.com/050/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください (2011-02-02 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。