SSブログ

名古屋港水族館【愛知県】 [愛知県]

今日から連休ですね。

私は先日の平日に思い立ったので出かけることに。

名古屋港水族館へ行ってきました。

さすが平日、お客さんもとっても少なかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC01044.JPG

今日なんかすごい人なんでしょうね~

水族館といったらやっぱり定番のイルカショー。

タイミングが合わず半分しか見学できませんでした[たらーっ(汗)]

DSC00912.JPG

それにしても空いてますよね[揺れるハート]

大きなカメも悠々と泳いでいました[カメラ]

DSC00981.JPG

最後に大人気のペンギンを見てきました[手(チョキ)]

DSC01004.JPG

久しぶりの水族館、たまにはとっても楽しいものです♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

Derufyi

水族館良いですね~ペンキンさん可愛いw☆
by Derufyi (2010-05-01 19:13) 

多夢

長崎から名古屋ですかぁ。
あちこち行けてうらやましいです。

by 多夢 (2010-05-02 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。