SSブログ

フライパン要らずのレンジクック [アフィリエイト]

普段あまり食事を作らない私ですが、昨日は頑張りました。

といっても包丁やまな板は一切使っていません[手(パー)]

というのもコレを利用したからです[左斜め下]

DSC00796.JPG

袋に入れるだけでカンタンに調理できるんです。

今回作った「エビマヨ炒め」はむきエビを入れるだけでできるお手軽シリーズ。

エビも処理したものを購入すれば袋へ入れるだけでOK[exclamation]

できあがりの写真を取り忘れたのでありませんが、マヨネーズが蒸発することもなくエビと絡んでおいしい[るんるん]

ご飯との相性もよくておいしくいただきました[レストラン]
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

nanamama

nanamamaも作らなきゃ


by nanamama (2010-04-29 23:33) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/emvyxon/
by ちん皮のび太 (2010-04-30 03:37) 

デルフィニウム

お手軽ですね。
by デルフィニウム (2010-04-30 07:36) 

Derufyi

エビマヨ、美味しいですよね♪
チンするだけなの良いですね(oゝω・)v☆
by Derufyi (2010-04-30 08:23) 

にゃんたま

エビマヨ大好きです~(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-04-30 08:33) 

単騎

簡単にできていいですね。
by 単騎 (2010-04-30 11:07) 

m6324

簡単は嬉しいですね。^^

by m6324 (2010-04-30 15:03) 

miri

よさそうですね^^

by miri (2010-04-30 15:25) 

多夢

冷凍食品やレトルト食品でもないのですね☆
どのくらい日持ちするのかな?


by 多夢 (2010-04-30 19:03) 

yuya

レンジクック、簡単便利で美味しいとくれば、
いう事無しですね!☆
by yuya (2010-05-01 15:20) 

単騎

こんにちは。
by 単騎 (2010-05-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。