SSブログ

佐世保バーガー【長崎県】 [長崎県]

長崎県を訪ねた目的の1つがこれ。

佐世保バーガーを食べたかったんです[手(パー)]

DSC00683.JPG

飛行機までの時間がなくて現物の写真が撮れなかったのが残念です・・・

話に聞いていたようにすごいボリュームでした。

ビーフパティだけでなくベーコンなどいろいろ入っていて大満足の1品でした。

時間はなかったけど頑張って立ち寄ってよかったと思います!

長崎を訪ねたら是非食べていただきたいと思います。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 8

yuya

凄いボリュームですね…
食べてみたいです(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-04-06 20:56) 

単騎

本場では食べた事ないですね。
でも中野のお店で食べましたが美味しかったです。
by 単騎 (2010-04-06 21:40) 

nanamama

一度食べてみたいです。


by nanamama (2010-04-06 22:26) 

さくら

佐世保バーガー、こうして写真でしか見たことがないです。
かなり食べ応えがあるんでしょうね~☆
by さくら (2010-04-07 00:27) 

Derufyi

やっぱり凄そうですね!美味しそうです~(。・ρ・)ジュル ☆
by Derufyi (2010-04-07 08:10) 

にゃんたま

すごいはみ出しようですねw☆
by にゃんたま (2010-04-07 09:47) 

m6324

佐世保バーガーは美味しいですね。^^

by m6324 (2010-04-07 15:02) 

多夢

niceと☆応援だけですみません。☆
by 多夢 (2010-04-07 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。