SSブログ

素敵な客室【日航ハウステンボス】 [長崎県]

こんばんは。

今日は朝からカーリングに夢中でした。

最後は数ミリの差でアメリカに勝利[exclamation]

まず大切な1勝をあげました。

次の試合も頑張ってほしいと思います[わーい(嬉しい顔)]

最後までわからない試合にワクワク・ドキドキしてしまいました[揺れるハート]



今日紹介するのは、引き続き日航ハウステンボスから。

宿泊した客室が★がらでとってもかわいかったんです[るんるん]

3526422

3526423

ベッドもとっても素敵[ぴかぴか(新しい)]

いい夢が見られそうです。

できればもう1つ椅子があるとよかったのですが[がく~(落胆した顔)]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

mikanchan

キレイなお部屋ですね!
食べ物のレポも楽しみにしています^^

by mikanchan (2010-02-17 21:28) 

kaoru

こんばんは。
落ち着けそうな素敵なお部屋ですね。
こんな所でのんびり過ごしてみたいです。
by kaoru (2010-02-17 21:34) 

単騎

カーリング、かなりの接戦だったみたいですね。
by 単騎 (2010-02-17 21:49) 

tony61

綺麗で広いし、中々いい部屋ですね。
ココだとよく眠れそうな気がします^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-02-17 21:56) 

yuya

素敵なお部屋ですね^^
★柄可愛い~(〃∇〃)。☆
by yuya (2010-02-17 23:42) 

Derufyi

素敵なお部屋ですね(*´∪`*) ☆
by Derufyi (2010-02-18 06:18) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2010-02-18 14:45) 

多夢

ベッドで寝ることができなかったワタクシ、シーツをおっぺがして、床で寝たこともありますねぇ。
by 多夢 (2010-02-18 19:24) 

多夢


by 多夢 (2010-02-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。