SSブログ

本日のお宿『日航ハウステンボス』 [長崎県]

こんにちは。

いつもごらんいただきありがとうございます。

そうそう今日はバレンタインデーですね[手(パー)]

私は麻まですっかり忘れていました[たらーっ(汗)]



九州レポもようやく長崎県に突入です。

実は私、長崎県を初めて旅します[飛行機]

だからドキドキ、ワクワク[揺れるハート]

でもこの日は観光をせずに早めにチェックイン。

今回利用するホテルは『ホテル日航ハウステンボス』です。

3522512

なかなか豪華なホテルで過ごしていて寛ぐことができました。

後々、初めてのハウステンボスを紹介していきますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 13

cherie

いいホテルに泊まられましたね~♪
ハウステンボスも行ってみたいです☆
by cherie (2010-02-14 17:54) 

mikanchan

長崎ですか~♪いいホテルですね!
レポート楽しみにしています^^

by mikanchan (2010-02-14 18:35) 

デルフィニウム

長崎は素敵なところらしいですね。
by デルフィニウム (2010-02-14 19:35) 

yuya

ハウステンボス、一回だけ行ったこと有ります~^^

by yuya (2010-02-14 19:58) 

nanamama

このホテル宿泊してみたいと思ってます。


by nanamama (2010-02-14 21:24) 

tony61

ハウステンボス、行ったことないですが、
有名ですよね。
かなりお豪華なホテルですね^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-02-15 01:05) 

Derufyi

ハウステンボス1度行ってみたいです~☆
by Derufyi (2010-02-15 06:19) 

pandan

長崎行ったことがないです。

by pandan (2010-02-15 08:33) 

多夢

バレンタインデー、ことしは 収穫ナシでした。


by 多夢 (2010-02-15 10:39) 

atoy

こんにちわ。
とても豪華な雰囲気ですね^^☆
by atoy (2010-02-15 12:22) 

nagisa

ハウステンボス 昔行った記憶がぁぁ~^^☆
by nagisa (2010-02-15 14:37) 

m6324

長崎は一度、行ってみたいですね。

by m6324 (2010-02-15 15:51) 

単騎

ハウステンボスは行った事ないです。
今後H.I.S.が支援するみたいですね。
by 単騎 (2010-02-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。