SSブログ

国見岳スキー場【岐阜県】 [岐阜県]

今日はとても暖かかったですね。

『暑い』と感じる時もあったぐらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も4月の暖かさらしいですね。

寒くなったり暑くなったりするのでくれぐれも風邪などにご注意を。



今日は予定通り昨日行ってきたスキー場の紹介です。

初めて岐阜県にある国見岳スキー場へ行ってきました[目]

3485749

コースは少ないけどリフト券も平日は2300円と安いのでお得でした。

山頂からの眺めもなかなか~[目]

3485748
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 17

飛来

いいですね!!
今年はまだ行ってないので
早くすべりに行きたいです☆
by 飛来 (2010-01-19 23:34) 

yuya

今日は暖かかったです^^
やっぱり夜は寒いですが(≧≦)☆
by yuya (2010-01-20 00:10) 

kaoru

おはようございます。
暖かくなりましたよね。
いい眺めで気持ちよく
滑られるでしょうね。
楽しめて良かったですね。
by kaoru (2010-01-20 04:14) 

pandan

真っ白〜気持ち良さそうですね。

by pandan (2010-01-20 06:29) 

にゃんたま

このまま暖かいまま春になってほしいです^^;

by にゃんたま (2010-01-20 06:32) 

Derufyi

大寒ですが、暖かくなりそうですねw
雪景色綺麗ですね(w´ω`w) ☆
by Derufyi (2010-01-20 06:35) 

デルフィニウム

暖かいのは大歓迎です^。^
by デルフィニウム (2010-01-20 09:01) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/e6vpvz5/
by まろゆき (2010-01-20 10:07) 

atoy

こんにちわ。
素敵な景色ですね^^☆
by atoy (2010-01-20 10:35) 

tony61

おお~、いい眺めですね。
久しぶりに滑りに行きたいです。
・・滑れないけどw
らく、M、B7☆
by tony61 (2010-01-20 12:54) 

hiroka

雪景色きれいですね~☆
by hiroka (2010-01-20 13:14) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~ん☆
by なぎさ☆ (2010-01-20 13:49) 

m6324

眺めが素晴らしいですね。^^

by m6324 (2010-01-20 15:03) 

nanamama

リフト券安いですね。


by nanamama (2010-01-20 16:06) 

ケイ

山の上からの景色がすごいですね^^

by ケイ (2010-01-20 20:41) 

単騎

リフト券2300円とは安いですね。
by 単騎 (2010-01-20 21:32) 

kumix

スキーいいですね~☆
by kumix (2010-01-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れで~体調不良 ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。