SSブログ

疲れで~ [岐阜県]

こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます[手(チョキ)]

今日はボードで岐阜県へ行ってきました[車(RV)]

国見岳スキー場というところへ初めて行ってきましたが人が少なく快適でした!

練習にはピッタリかも[わーい(嬉しい顔)]

あまりに遅くなってしまったので明日にでもゆっくり報告したいと思っています。

とにかく転倒しすぎで疲れてしまいました[雪]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

kaoru

おはようございます。
快適に滑られるって嬉しいですよね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2010-01-19 05:44) 

Derufyi

お疲れ様でした~
自分は高所恐怖症なので、無理だろうなぁ(^ ^; ☆
by Derufyi (2010-01-19 06:21) 

にゃんたま

スキー、長い間してないです~

by にゃんたま (2010-01-19 06:32) 

ケイ

スキーはやらないですね・・・

by ケイ (2010-01-19 09:55) 

yuya

スキー、そういえばご無沙汰です^^;☆
by yuya (2010-01-19 12:10) 

ぴんくま

人が少ないスキー場、良いですね~v
by ぴんくま (2010-01-19 19:44) 

多夢

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

by 多夢 (2010-01-19 20:30) 

単騎

スノーボード久しくやってないなぁ☆
by 単騎 (2010-01-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。