SSブログ

大宰府政庁跡【福岡県】 [福岡県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日でついに大宰府レポも最後になると思います。

長くお付き合いいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

最後を飾る1枚は大宰府政庁跡です。

3482306

写真からもわかるように天気が悪かったので見学は中止[雨]

車窓からの風景を見学しましたが、広い公園といった感じです。

お店の方に伺いましたが、現在は公園としてせいびされていて思い思いの過ごし方をしているそうです[目]

次に大宰府に来たときには立ち寄りたいと思っています。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

yuya

こんばんは^^☆
by yuya (2010-01-17 17:41) 

Derufyi

良いお天気だと気持ち良さそうですね(●´∇`●) ☆
by Derufyi (2010-01-17 18:07) 

kaoru

こんばんは。
お天気が悪かったのは
残念でしたね。
by kaoru (2010-01-17 18:35) 

ぴんくま

一度行ってみたい所のひとつです。
お天気の日にまた行けますようにv
by ぴんくま (2010-01-17 19:38) 

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2010-01-18 13:59) 

多夢

☆^^;
by 多夢 (2010-01-18 18:15) 

単騎

天気の良い日に又行けるといいですね。
by 単騎 (2010-01-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産ショップ【福岡県】疲れで~ ブログトップ
がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。