SSブログ

太宰府天満宮境内【福岡県】 [福岡県]

おはようございます。

今日は夜勤と言うことでもう少ししたら出勤したいと思います[車(RV)]

ということで時間がないので簡単更新になってしまいます・・・



ずっと紹介している大宰府天満宮の境内はこのような感じ[目]

3464298

大きな池があって橋がかかっていました。

正面には大きな鳥居が立っていて目だっていました[手(パー)]

では。

仕事に行ってきます~
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 8

tony61

こんにちは。
大宰府天満宮、さすが立派ですね^^
らく、M、B7ほど☆
by tony61 (2010-01-08 12:37) 

yuya

こんにちは^^
行ってらっしゃいませ~☆
by yuya (2010-01-08 12:49) 

nanamama

一度行ってみたいと思っています。


by nanamama (2010-01-08 14:46) 

kaoru

こんにちは。
大宰府天満宮さんにまた行きたくなりました。
夜勤って大変ですね。
ご苦労様です。
by kaoru (2010-01-08 17:11) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-01-08 18:56) 

cherie

出勤前の更新、お疲れ様です。
風情のある景色ですね☆
by cherie (2010-01-09 00:50) 

単騎

やっとギックリ腰から復活しましたw
by 単騎 (2010-01-09 06:58) 

tony61

こんばんは~^^
いつもほど☆
by tony61 (2010-01-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。