SSブログ

御神牛(大宰府)【福岡県】 [福岡県]

こんばんは。

北風が強く大変な一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日寒い日が続いていますので風邪などひかないようにご注意ください~



今日も福岡県の大宰府レポをお届けします。

太宰府天満宮の入り口でこんなものを発見しました[exclamation]

3463274

御神牛と呼ばれているそうです。

隣にいた人に聞いたのですが、この牛の頭をなでると賢くなるそうです[揺れるハート]

だからか牛さんの頭はつるつるになってしまっていました[目]

こちらも記念撮影スポットになっているようです。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

にゃんたま

私もさわって賢くなりたいなぁw

by にゃんたま (2010-01-07 22:22) 

yuya

賢くなりたいです~(≧≦)☆
by yuya (2010-01-07 23:13) 

kaoru

おはようございます。
もう手遅れかも知れませんが
私も触って賢くなりたいです!
by kaoru (2010-01-08 04:59) 

atoy

おはようございます。
私も是非なでてみたいです^^☆
by atoy (2010-01-08 06:30) 

pandan

ほんとうに毎日寒いですよね。

by pandan (2010-01-08 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。