SSブログ

記念撮影スポット【福岡県】 [福岡県]

いつもご覧いただきりがとうございます。

今日は仕事が長引いてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってきたのが先ほどでした・・・

まだ夕飯も食べてないんです[たらーっ(汗)]

年度末にかけてまだまだ忙しい日々が続きそう[ふらふら]

あと少しなので頑張らなきゃ~



今日は大宰府レポでも観光客の記念撮影スポットになっていたところを紹介します。

それがこちら[カメラ]

3461447

立派な石碑。

写真ではわかりづらいと思いますがかなり大きくてビックリ[exclamation×2]

インパクトがあったように思います。

参道脇に設置されていたのですぐに見つけることができるはずです!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

kaoru

こんばんは。
お忙しくて大変ですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
立派な石碑さんで凄いですね。
心落ち着く雰囲気ですね。
by kaoru (2010-01-07 03:31) 

nagisa

遅ればせながら
あけまして おめでとう ございます

今年も宜しくお願いしますねぇ~☆
by nagisa (2010-01-07 12:58) 

yuya

こんにちは^^
お忙しいのですね(≧≦)
お体には気をつけて…☆
by yuya (2010-01-07 13:07) 

nanamama

お仕事ご苦労様です。


by nanamama (2010-01-07 15:35) 

dodonga

梅が枝餅おいしかったかな?☆
by dodonga (2010-01-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。