SSブログ

あさぎりランチ【岐阜県】 [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

私事で申し訳ございませんが、ただいま九州旅行中です[飛行機]

行程としては[左斜め下]

県営名古屋空港→福岡空港(福岡泊)

福岡→大宰府→唐津→佐世保(ハウステンボス泊) 

長崎→県営名古屋空港 今日はここにいます

という予定です[手(パー)]

ということで予約投稿とさせていただきました。

記事も簡単投稿になっています[もうやだ~(悲しい顔)]

スルーしていってくださいね~

本日、深夜には帰宅できると思います。

訪問はもうしばらくお待ちくださいませ[揺れるハート]



今日紹介するのは恵那峡グランドホテルでお願いしていた「あさぎりランチ」について。

3372246

1人2100円で温泉入浴付だったんです[いい気分(温泉)]

しかも洋食か和食を選べる点が嬉しいですね♪

とっても大満足でしたよ~
nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-12-01 10:52) 

yuya

こんにちは^^☆
by yuya (2009-12-01 13:47) 

nagisa

もう師走ですねぇ~☆
by nagisa (2009-12-01 14:31) 

こぱんだつま

ごぶさたしましたー。
九州、いいですね~。
by こぱんだつま (2009-12-01 15:20) 

tony61

こんばんは~^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-12-01 20:58) 

多夢

まいどです☆
by 多夢 (2009-12-01 21:07) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-12-01 21:35) 

にゃんたま

九州旅行良いですね~^^

by にゃんたま (2009-12-02 07:16) 

miri

旅行楽しんできてくださいね^^

by miri (2009-12-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。